Graphic 「数字で読みとく日本経済」シリーズ

「数字で読みとく日本経済」シリーズ

コンビニ展開を考慮したシンボリックなデザイン

小宮一慶氏による経済の解説本。春・秋・冬のシリーズがコンビニ限定で販売され、冬には書店展開の増補版が販売された。とりわけコンビニ展開を考慮考し、表紙デザインはシンボリックに仕上げた。装丁、ページフォーマット、DTPを担当。202mm×280mm/128P

クライアント
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
プロジェクト
「数字で読みとく日本経済」シリーズ
カテゴリー

Graphic-

magazine

prev

next

SHARE WORKS

  • facebookでリンクをシェア

最新記事

  • GraphicPhronesis No.23,24,25
    Detail
  • Graphic月刊総務
    Detail
  • Graphic金融情報誌『SPOCK』
    Detail
Contact

御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること

Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。

お問い合わせ

ページトップヘ ページトップヘ