staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Masayuki Bansho
  3. staffブログリニューアル

staffブログリニューアル

番匠
Feb 14,2017

みなさんこんにちは

プロジェクト推進チームの番匠です。

談話室松本のリニューアルから遅れること数ヶ月...

スタッフブログも新規一転、新しいデザインに生まれ変わりました。

今回のstaff blogでは、リニューアル前のコンセプト "十人十色いろいろな個性を持ったスタッフが集まってdigという組織ができある" を引き継いで、

その人その人のキャラクターが垣間見えるようにデザインしています。

※背景にあるアイテムは、一人ひとりのお気に入りアイテムで構成しています。

sample.png

さらに、一人ひとりの記事詳細ページでは

↓簡単なプロフィール文も掲載しておりますので、是非一度チェックしてみてください。

まずは、スタッフブログのリニューアルのお知らせでした。

今後の記事の更新をお楽しみに

Profile

プロジェクト推進チーム / bansho

北海道札幌から単身上京。まだまだ土地勘がなくて地下鉄内で迷子になります。

Favorite Item:4色ボールペンと無印ノートはお仕事必須ITEMです。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター