エスビー食品が販売する「ORGANIC SPICE」商品の販売促進を図るとともに、スパイスやハーブの栽培環境およびフェアトレードの取組みに対する理解促進を目的とした寄付型LPを制作。徹底的なユーザー目線で、CVポイントである「動画視聴」まで辿り着くよう全体の情報設計の見直しや追加コンテンツの提案を行った。冒頭のスライドコンテンツにはSDGsカラーのイラストを用い、共感を生み寄付へのモチベーションを上げるよう工夫をした。情報設計、デザイン、実装まで一気通貫に対応。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。