イトキン株式会社が運営するアパレルブランド『Jocomomola』のブランドサイトをリニューアル。スペイン発の個性的でカラフルな柄が多いブランドであることから、サイトデザインはあえてシンプルを追求し、洋服を主役とするサイトに仕上げた。ブランドの特長でもある柄に注目してもらえるよう、「Pttern」コンテンツを追加。シーズンに沿った訴求ができるよう、MVなどクライアント側で更新ができるコンテンツも拡充させた。情報設計からCMS構築までトータルで対応した。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。