他社との差別化を訴求するパンフレットとユーザビリティの高いサイトの同時実現
高見株式会社The Terrace By The Sea パンフレット
既存の人気Androidアプリを、WEBサイトとして再構築、情報設計を見直し、デザインを刷新したい。
株式会社メディアシークSuperBody スマートフォンサイト対応
まだ一般に認知されていないサービスを企業ブランディングとともに、全国へ広く浸透させたい。
KYODOU株式会社KYODOU株式会社 コーポレートツール一式
スマートフォンの特性を最大限に生かした競合には無い魅力的なUIを実現したい。
株式会社ディー・エヌ・エーbidders(旧モバデパ)のスマートフォン対応
ファンを魅了する凝ったデザイン、膨大な製品情報をどちらも社内で運用したい。
株式会社ホットイズジャパンHot Toys Webサイトリニューアル
店舗の最新情報をリアルタイムにPC/Mobileへ同時に配信したい。
株式会社三越伊勢丹新宿店ブログ構築
ブランドサイトとECサイトの連携強化を前提にサイト運用業務を効率化する仕組を導入したい。
株式会社NTTデータ・スマートソーシングブランドサイト標準化テンプレート、点と線システム導入
新サービス立ち上げを機に 企業のトータルブランディングを実現したい。
株式会社日動建設ひまわりハウス サイトリニューアル(CMS導入)
ラグジュアリーなセレクトショップのECサイトを自由な表現で短期間で構築したい。
株式会社グルッポタナカショッピングサイト構築(shop IZA)
「協会」という硬いイメージを払拭し、幅広いユーザに親和性・浸透性の高いブランディングを目指したい。
一般社団法人日本種苗協会社団法人日本種苗協会 オフィシャルサイト
リアルの魅力をサイト上に構築することで、店頭と同じような購買体験を感じてもらいたい。
株式会社三越伊勢丹伊勢丹 全国おとりよせグルメ バイヤーズセレクション
過去の豊富なアーカイブを再生紙、新たな価値をターゲットへ届けたい。
株式会社東洋経済新報社Think!別冊
創刊から8年。新しいターゲット獲得へ向けてビジュアル刷新を図りたい。
株式会社東洋経済新報社ビジネス季刊誌Think!
定期購読者へのインセンティブとして編集とデザイン両面から付加価値を創造したい。
株式会社東洋経済新報社TK LIVE
タレントが持つ魅力をイメージ戦略によって最大限に引き出したい。
株式会社講談社つばさイズム
ネットで話題となった動物たちブームを写真集の出版でさらに広げたい。
株式会社講談社ねこ鍋写真集
業界トップの老舗企業として認知されているが時代にマッチした感性で企業アイデンティティを再構築したい
株式会社日比谷花壇日比谷花壇 コーポレートブランドロゴ