談話室松本をリニューアルしました。
これまでの談話室松本はこちらからチェックできます

  1. top
  2. 仕事
  3. 今日から引っ越した新ブログで

今日から引っ越した新ブログで

仕事
Nov 28,2016

先週は自分の誕生日でした。

会社は今年で創業20周年、

そして自分もまたひとつ年を取ったということで、ブログも新規一転、新しいテンプレートでこれから運営していくことになりました。

スタッフみんなからもらったサンクスカード
アドレスも変わりました。

今日からこちらの新しいURLに記事をアップしていきますので、皆さん今後はこちらにアクセスしてください。
よろしくお願いします。

以前の記事は、今までの場所にそのまま残しておきますので、ヘッダにあるリンクをクリックしてもらえれば、アーカイブはいつでも読めます。

振り返ってみたら、この「談話室松本」ちょうど6年前の11月に始めてから今日まで、707記事もある・・・
凄いなあ・・・
2010年11月にスタート
↓↓
http://blog.10-1000.jp/cat35/000414.html

その1つ1つがSNSのような短文ではなく、できるだけ伝わるように丁寧に書き、時には絵まで描いてつけたりして。
よくもまあこんなにネタがあったなと・・・汗
仕事だと思って気合いでやってきましたが、自分で言うのもなんですが本当によく頑張りました。

さて、会社では誰かスタッフに誕生日の人がいたら、全員が感謝のメッセージを書いてその人に手渡すという「サンクスカード」の風習がありますが、数年前に始めたこのルール、今でもまだ続いております。
僕もスタッフからサンクスカードもらいました。
制作会社らしくデザインが洒落てますね。
ホッチキスで留めてある紙のデザインが何気なく洒落てます。
思えば、会社をはじめてから20年、長かったようで短かった。
もう年末ですが、ここから新しい気分でまた一山超えていこうと思います。

本日はひとまず、新しいブログのお知らせでした。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター