staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Aika Saito
  3. 忘年会《2017》

忘年会《2017》

斎藤
Dec 27,2017

プロジェクト推進チームの斎藤です。
今年は例年よりも寒い日が続きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

早いものでもう年末ですね...digでは12月8日に少し早めの忘年会を開催いたしました!!

場所は日頃からお世話になっている「璃珠 (リジュ)」
メンバーが続々と到着し、早速松本代表のご挨拶でかんぱーーい♪

2017_b_1.jpg

こちらのお店は鉄板焼きやさんで、お料理がとっても美味しいんです。

2017_b_2.jpg#自家製ドレッシング むきエビのサラダ#牛スジ煮込み豆腐#おススメ海鮮バター焼き(2種)#マグロかまグリル焼きステーキ#極厚!和牛リブロースステーキ#ジャガ明太チーズ#璃珠特製もんじゃ焼き

2017_b_3-iloveimg-compressed.gif

#特に和牛は絶品!!

2017_b_19.jpg

#しばしおいしい料理とお酒で談笑タイム

美味しい料理に夢中になっているといよいよゲームが始まりました...!
毎年その年に入社した社員がゲームを考えてくれるのですが、
今年はキャッチコピーから企業名を当てるクイズを企画してくれました!!

2017_b_9.jpg#きれいなおねえさんは、みんな好きです

2017_b_4.jpg#社長率いるAチーム

2017_b_5.jpg

#お酒好きがそろったBチーム

2017_b_6.jpg#女子率高めのCチーム

2017_b_7.jpg#なぜか安定力を感じるDチーム

接戦の戦いの結果・・・

優勝は【社長率いるAチーム】でした!!

2017_b_10.jpg

各チームプレゼントをもらって大喜びです。

2017_b_11.jpg

最後に!松本さんからのプレゼントが...!
今年はあみだくじで【2名】の方に贈られました。(羨ましい~!!)

2017_b_13.jpg#Google home

2017_b_14.jpg

#AirPods

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
最後は若林さんの締めの挨拶と、毎回digの飲み会では恒例となっている原さん一本締めでお開きとなりました。

2017_b_15.jpg

幹事のお2人、例年よりメンバーが少ない中で準備が大変だったと思いますが、おつかれさまでした。
とても素敵な会になりました。

2017_b_16.jpg

今年も残りわずか...
振り返るとdigは今年もたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
来年も誠心誠意、全力で取り組んでまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Profile

/ saito

好きなものは、Youtubeで大食いを見ることと激辛料理です。体重計に毎日乗ることが日課です。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター