staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Mayu Torikai
  3. ぷち旅行におすすめ!土日は旅に出よう!!

ぷち旅行におすすめ!土日は旅に出よう!!

鳥飼
Apr 24,2019

始めまして!昨年の8月に入社した鳥飼です。

もう入社して半年が経ちました...慣れないこと、一人で業務をすることの難しさを体感しつつがむしゃらに過ごしたせいか、とても早く時が経ってしまいました...松本社長をはじめ、社員の皆様に助けられながら働けております...本当にありがとうございます!

さて、私は休日に旅行に行くのが好きです。

美味しいものを食べて綺麗な景色を見る...最高じゃないですか!!

というわけで、会社の先輩方からおすすめされた「みさきまぐろきっぷ」とついこの間行った「箱根女子旅」のお話しをしたいと思います。

みさきまぐろきっぷとは、「三崎半島にマグロを食べに行こう!」というものです。(ざっくりした説明なのでみなさんネットで調べてくださいw)

マグロ料理一品無料券とお土産交換券、三崎までの往復切符(品川~)がついています。

私は死ぬほど海鮮料理が好きなのでマグロ料理目的で行きました。

ブログ2.png

観光では城ケ島に行き馬の背洞門を見てきました!

まるで額縁の中の海...淡い空の青と海の濃いコバルトブルーが本当に綺麗でした!

ブログ1.png

続いては、「箱根女子旅」です!

箱根湯本までは新宿からロマンスカーで1時間半くらいととても近いです!

今回、3月最後の土日に一泊二日で行ってきました~。

星の王子様ミュージアムに行ったり、芦ノ湖からロープウェーで大涌谷に行ったり、彫刻の森美術館に行ったり...(ザ・王道!のコースですね)

まったりのんびりした旅でした。

ブログ4.png

長々と私のぷち旅行の話をしてしまいました...

私が感じたのは、都心から少しだけ離れたところに行くだけでもストレス発散になります。

都内から近場で色々なところに行けるようになりました。

仕事の癒しを求めるのも良し、新たな出会いを探すも良し、感性を育てるのも良し...

この機会に皆さんも休日に遠出してみてはいかがでしょうか!

Profile

業務管理 / torikai

東京生まれ東京育ち、女子中高大、江戸っ子です!

Favorite Item:お気に入りの物です。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター