staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Ami Tanaka
  3. 2019年忘年会

2019年忘年会

田中
Jan 29,2020

こんにちは。開発チームの田中です。
2020年も早一か月が経とうとしておりますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
さて、今回は2019年のdig忘年会の様子を伝えたいと思います!


今年は会社から近い(徒歩5分!)「THE GRUB」で開催されました。
店内に入るとまずはくじを引いてもらい、青・赤・緑・黄色チームに分かれてもらいました。

IMG_5341_2.jpg

青チームの皆さん

IMG_5333_2.jpg

赤チームの皆さん

IMG_5338.jpg

緑チームの皆さん

IMG_5334.jpg

黄色チームの皆さん

美味しい料理とお酒でしばし歓談した後は、毎年恒例のレクリエーションタイムです!


今回は、digのスタッフブログ談話室松本などからdigに関連する問題を出題しました。

新入社員のフルネームなど、意外と?皆さん簡単に答えていました...!

続けてチーム代表者にお題を書いてもらうロゴ当てクイズです!

各チーム特徴をとらえながら、すぐに当てられてしまいました(笑)

チームの垣根を越えてみんな大盛り上がりしていました!!

IMG_5332.jpg

一通りゲームが終わった後は、毎年みんなが楽しみにしている松本賞です!

今年はトーナメントによるじゃんけん勝ち抜き戦が行われました。

熱い戦いを勝ち抜いたのは、、、



IMG_5359_2.jpg

第一クリエイティブチームの永松さんでした!

IMG_5374_2.jpg

#ハンディクリーナー

令和最初の忘年会は、みんなで楽しく1年を振り返ることができました。

2020年も誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Profile

システム開発チーム / tanaka

福島県出身。甘いものと写真を撮ることが好きです。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター