staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Hideya Kumagai
  3. 最近のLOVE

最近のLOVE

熊谷
Nov 30,2020
こんにちは。
クリエイティブ1部の熊谷です。

0000.jpg 最近のLOVEを紹介します!


Brass Sabbath - High Times - Ghost Town


友達がDJでかけていました!
最高です!!名曲カバー



The Skatalites - Cleo's Back

これもトモダチがDJでかけていました。
ホーンセクションが、イナタくて最高です!!



war all the time - dan melchior's broke revue


これはトモダチの家で聞きました。
オールドフレイバーの曲を2000代初頭の音で再解釈!




Sex Pistols - God Save The Queen


マラドーナのドキュメンタリーで使われていました。
改めてこの曲からパワーをもらえました。



RODRIGO - LA MANO DE DIOS


マラドーナ関連でこちらも。
和訳は神の手!
間違いなく名曲です。
ちなみに動画はRODRIGOではなくマラドーナ本人が歌っているヴァージョンです。
OH~ディエゴ、ディエゴ
みなさん歌ってください



NIKO NIKO TAN TAN - パラサイト


トモダチのバンドの曲。
最近アルバムが出ました!めちゃくちゃよいです!!



Ratchild - Psycho Logical Trauma


これもトモダチのバンドです。
このギターのリフでこの乗せかたは新しい!



D12 - MY BAND


最近改めて聞いていますが、トークのハメめかたが最高にうまいですね。
PVも歌詞をなぞっていて、英語が聞き取れなくてもだいたい内容がわかる作りに



singo☆西成 諸先輩からのお言葉


Shingo西成で一番最初にはまった曲。
また聞いてます。



Jam city - Pillowland


前作からインダストリアルなサウンドから、MELLOWでメランコリックなサウンドを作り出したJAM CITY.
今作も浮遊間に混ぜ込むほどよいポップセンスが最高です!



Constellations - Sarah, The Illstrumentalist


SOUND MAKE動画も面白い、ビートメイカー!!
今作は真夜中にぴったりです!
これ聞きながらチャリに跨がるのは最高ですね。



ザ・クロマニヨンス゛ - 暴動チャイル(BO CHILE)


新曲出ていました。
もうすぐニューアルバムが出るみたいですね。



Jesus Piece


曲ってゆうか彼らの、いや彼の動きを見てください!!!!



てのを最近聞いていました。
耳が暇な時聞いてみてください!!!!

Profile

第1クリエティブ(Web) / kumagai

ロックスター!

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター