staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Hiromi Hara
  3. KING OF BEERS

KING OF BEERS

Jul 11,2022

こんにちは!
ディレクターの原です。

今年は梅雨も早々に終わり、暑い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日が続くと、
自分はいつにも増して大好きなビールを
飲むペースが大変なことになっております笑。

IPA
やクラフトビールなど、美味しいビールがたくさんある中で
昔から愛飲しているのが、KING OF BEERSこと「バドワイザー」。
飲んだ後のキレっぷりが秀逸で、
あっさりすっきりな後味がおじさんにはちょうどいいんです笑。

そんなバドワイザーからこの夏、
アーティストの「VERDY(ヴェルディ)」が手掛ける
グラフィックアートプロジェクト「Wasted Youth」と
コラボレーションした缶&瓶が発売されています。
バドワイザーのロゴをパロディソースにしてデザインされた缶がかわいくて、
ついついたくさん購入笑。


IMG_6184.JPG

いつものバドワイザーも好きだけど、
パッケージが変わるとテンションも上がります。
心なしかビールの味もいつもより美味い!?。。
これもデザインの力なのでしょうか笑。

今年の夏はバドワイザーをたくさん飲んで、
元気に過ごそうと思います!
みなさんもぜひ!

Profile

プロジェクト推進チーム / hara

横須賀生まれ、横須賀育ち。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター