staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Syana Minemura
  3. 夏の最後に

夏の最後に

峰村
Aug 23,2022

こんにちは!
第二クリエイティブチームの峰村です。

久しぶりに回ってきたブログ...

はてさて何を書こうか悩んだのですが

今年の夏もあとわずかということで
先月行ったラフティングをご紹介したいと思います!


今回ご紹介するのは群馬の利根川という川でして、
東京から車で3.4時間のところにあります。

kawa_1.jpgkawa_2.jpg

水がきれいで流れもほどよく、ネイチャーを感じられます!笑
※写真は雨が降ってないときの写真です

残念ながらあいにくの雨だったので(どうせ濡れるので雨でもお構いなしです)
川はだいぶ濁っていたのですが
いつもより流れが激しく刺激的なラフティングでした!最高です!

rahuto_1.jpg

また一緒に行った友人が常連というのもあり、

特別にパックラフトという(1or2人乗りの小さめボート)にものせてもらいました。
はじめて乗ったのですがなかなかスリリングで楽しかったです。

rahuto_3.JPG

濁流の水を全身であびにいってましたね。危うく川に投げ出されるところでした笑

7月の真夏日だったのですが川の水はまだ冷たく
ウエットスーツを来ていないと少し寒いぐらいでしたが
涼を感じるにはちょうど良い気温でした。


夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑い日は続くので
お時間ありましたらぜひ涼を感じに行ってみてください~!

Profile

第2クリエティブ(エディトリアル) / minemura

神奈川出身。山より海派。普通より大盛り派。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター