staffが持つカラフルな個性から、何かが始まる期待感を生み出します。
これまでのstaffblogはこちらからチェックできます

  1. top
  2. Mayu Torikai
  3. 2023年はどんな年でしたか?

2023年はどんな年でしたか?

鳥飼
Dec 27,2023

こんにちは。海鮮・お寿司大好き女子こと業務管理部の鳥飼です!
現在、最終出社日です。2021年・2022年とこのように最終出社日にブログを書く事にハマっております。

本日は、大掃除です!
皆さんのご自宅では大掃除されましたか?
会社は綺麗になっていくのに自分のデスクは片づけられていない状況でちょっと焦ってますw

大掃除の後は、恒例の納会です。

納会を行うと今年も終わってしまうなぁとちょっと寂しくなります。

IMG_6573.jpeg

さて、みなさんにとって2023年はどんな年でしたか?
ディグでは、4年ぶりに春のお花見や新入社員歓迎会、秋の大晩餐会、忘年会を行いました!
外でみんな集まって食事をする機会は本当に減ってしまい、交流が会社内の業務だけになってしまった期間もありました。

やはり、みんなでクイズ大会したり自分の好きなドリンクを飲んで趣味について語ったり、普段関わらないチームメンバーの意外なキャラに驚いたり...
たまには息抜きも必要だなと再認識した1年でした。

▼お花見

https://www.dig.co.jp/blog/staff/2023/04/4.html

▼新入社員歓迎会

https://www.dig.co.jp/blog/staff/2023/06/post-52.html

▼秋の大晩餐会

https://www.dig.co.jp/blog/staff/2023/11/post-54.html

▼忘年会

https://www.dig.co.jp/blog/staff/2023/12/2023-1.html

また、ディグには個性豊かな社員が大勢います。
新たな取り組みとしてテーマを決めて自分の好きな事・オススメなどを紹介していく記事をアップしました。
夏は『わたしの好きなホラー』、冬は『私の好きな My favorite Collection』として投稿しております。
皆さん読んで頂けましたでしょうか!?

他の社員が何が好きで、オススメなのか知ることができて個人的には勉強にもなったし共通の話題とか見つけることができて、コミュニケーションの一環にもなりました!

来年はどんな記事がアップされるのか楽しみにしていてください~!


それにしても、1年あっという間に過ぎてしまいました...。
来年も社員ブログをたくさん投稿して行こうと思います。(頑張ります)
その他、FacebookやInstagramにもたくさん実績やイベント記事など投稿しているのでお時間ある時に見てみて下さい!

来年もクリエイティブを追求し続け、社員一同精進して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_2744.JPG

Profile

業務管理 / torikai

東京生まれ東京育ち、女子中高大、江戸っ子です!

Favorite Item:お気に入りの物です。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター