談話室松本をリニューアルしました。
これまでの談話室松本はこちらからチェックできます

  1. top
  2. 仕事
  3. dig fesだよ!全員集合 vol.5

dig fesだよ!全員集合 vol.5

仕事
Sep 19,2017

もう日々、どんどん秋っぽい気候になっていきますね。

そんな中で、やってきました秋祭り。

今年もdig fesやりますよ!

9月27日水曜日19時から、場所は例年通り、弊社社屋の屋上です。

dig fesは今回で5回目になります。

雨が降らないことを祈ります。
今年は趣向を凝らして、松屋銀座の地下にある出汁処「こがね」さんとコラボして秋祭りを開催することになりました。
会場では秋の味覚を存分にお楽しみいただけます。
厳選された国産原料のみを使用した、化学調味料・食塩無添加のおだし。
当日は、こがねさんの出汁の試飲会が予定されていますので、素材そのもののウマミをお楽しみください。
https://www.facebook.com/dashidokorocogane/
だし処「こがね」は松屋銀座の地下1階にあります。
そしてこがねさんから、当日スタッフが振る舞うおでんの出汁もご提供いただけることになりました。
なんて太っ腹なんでしょう!
こがねさん、ありがとうございます。

当日は弊社担当スタッフが腕を振るって、秋の味覚のおでんを作ります。
今回、こがねさんから提供いただく出汁を使うのでミスは許されません。
おでん担当チームは責任重大なのです。


ということで、先日リハーサルを兼ねて、社内おでん担当チームによる試食会が開かれました。
社内では好評で、みんなうまいと言っておりました。
当日はおでんの機材を借りて、240個の具を投入しておでんを作ります。
(今のところ240個予定ですが、人数増減により個数は変える可能性有り)
こんな大量のおでんを作ったことあるスタッフが誰もいないので、若干不安ではありますが、頑張ってもらいたい!
試食がうまくいったのだから、きっと本番もうまく行くはず!!
しかし240個、多いよねw
うまいー。けど、あっという間にもうないー。
朝の会議は遅れるのに、こういう時はすぐ全員集合・・・汗
他にもヨーヨー吊りや焼きそば、ハイボールなどなど、各担当チームが趣向を凝らした出し物を用意しています。
弊社のクライアントも見えますが、それ以外の方でもどなたでも参加可能です。
もしお時間ありましたら、是非お越しください。
参加費用は1,000円になります。
各チーム真剣に考えて打ち合わせをしています。
材料の準備がありますので、もしお越しになりたい方がいらしたら、以下のページからポチッとしていただけると助かります。
できれば今週木曜くらいまでにお願いできれば。
雨天の場合は延期です。
松本も当日は会場にずっとおります。
当日にお会いしましょう。
https://www.facebook.com/events/1906741302921229/
今年もdig fesオリジナル提灯の出番です。

SHARE THIS STORY

Recent Entry

松本知彦 Tomohiko Matsumoto

東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。

  • 趣味:考えること
  • 特技:ドラム(最近叩いていない)
  • 好きなもの:ドリトス、ドリフターズ、
    青山ブックセンター